浜松市にあるペットホテル・トリミングのドッグサロンデージー | 日記 | ペットホテルのあるある話!

浜松市 ペットホテル&トリミングサロン マイクロバブル・温泉浴・歯みがき・肉球ケアも承っています。

Top >  日記 > ペットホテルのあるある話!

浜松市にあるペットホテル・トリミングのドッグサロンデージー の日記

ペットホテルのあるある話!

2012.09.12

ペットホテル・トリミングのドッグサロンデージーです(浜松市より) ペットホテルでよくある事柄をお伝えし ペットホテルを利用の際に役にたてればと思います。
「ペットホテルでの食欲不振」の巻き
普段自宅では、食欲旺盛なペットも ペットホテルではよくよくある事で 食事が細めになるペットは多いですね 大体、1~2食は食べず、3食目から食べ始める パターンが多いです その後は毎回食べたり1回おきに食べたりとの 感じになります  自宅に戻られると一気に食べ始まるんだな~(一安心です) (もちろん、普段から食の細いペットは別ですが・・・) こ~んなペットには、好きなおやつを持ち込むのも 一つの手ですね。 ペットホテルを利用した際に、「食欲があまり・・・」と報告された 事ってありますよね~。 大切なペットですから報告を受け 結構気になされるのは、当然かとも思いますが 報告者としては、「ペットの健康面に変わりがないように・・」 と願い思い報告させていただいております。 つまり、ペットホテルでのよくよくある話なのです。 幸せなペットライフを満喫あれ!

ペットホテルのあるある話!

日記一覧へ戻る

【PR】  富山不動産鑑定  一級建築士事務所アールタイプ 大阪事務所  西堀音楽外語学院  Relaxation Space mew  札幌スープカレー オレンジスプーン